民放テレビは本当につまらない‼

おめでとうございます。

今年は良い事がありますように


久しぶりの投稿ですが


今年からは、カテゴリーに問わず


世の中の矛盾について


自分で納得のいかない内容について語ります


民放テレビが本当につまらなくなった。


苦渋の選択で、ケーブル放送いれましたが


面白くありません。


水曜日放送の宮迫が司会やっていた


2時間物は酷かった。見てしまった私の時間を


返して欲しい。


特に酷かったのは、コカドという芸人


番組の用意した2つの無人島のうち


どちらかを選び(2つしかない)


探検に行くという企画。


最初からつまらない。


コカドのバカが伊丹空港内のJALカウンターの


女子従業員に無人島を選ばせるんだけど


見ててかったるいのなんのって


この女も業務中だと断ればいいのに


選ぶんだよな。笑


ようやく選んで無人島に向かうが


コカドが文句ばかり、言いやがる


無人島、上陸時に濡れるだとか


ぐちゃぐちゃ、文句を言いまくる始末


こんなバカ芸人、使うなよと言いたい‼


圧巻は無人島、調査中に大きな貝殻が


落ちており、なんでこんな所に?と


大騒ぎしている始末。


無人島なんだから、貝殻くらい有るだろ。


まあ、最後までコカドのやる気の無い態度


が目立ったのが感想。


こんなつまらない芸人、使わないでくれ


視聴者をバカにするなよ‼