はじまりのはじまりは

1980年中頃


某商事会社に勤めておりました。


世の中はバブル景気、真っ只中


殺人的な仕事量をこなし


(今の基準なら完全にブラックでアウト)


高額な報酬を頂き、接待費は使い放題❗


25日で100万使ってました。


タクシーなんか捕まらないので


マイカーのBMWで


(BMW乗ってるだけで👩釣り放題)


平気で飲みに行ってました。


電車なんかめんどくさくて乗りませんし


🚨も当時はウルサクありませんからね


やりたい放題‼ 異常な時代でした。


私自身も


(結婚→離婚 娘一人 17年会ってない)


(会社→早期退職→自営)と


現在に至っております。