荒治療やりました‼

今晩は


12月1日の金曜日ですね


12月はある意味、1年で一番賑やかで


一番、お金を使ってしまう月ですね⁉


X'MAS、年末ジャンボ宝くじ


各種公営ギャンブルのグランプリレースなど


下手を打つと、大晦日の夜には


財布の中身が大変な事になってしまいます。


開催側である胴元は無情に回収


寺銭を取りまくります。


私も今年1年の負けを取り返そうと


12月に勝負を賭け毎年


大火傷をしておりました。


12月は少し余計なカネが入ったり


しますので、気持ちが緩むのかなぁ


NO‼依存症です。


やらない人はやりません。


社会保障費、税金、借金返済、ギャンブル他


カネなんか、残る訳ない 😞💨


今月は一切、やらないつもりです。


おかげで、イライラ⚡⚡モヤモヤ


全開で、破裂しそうです。


本日はわざとパチンコ店に入り


何もヤラズに出てくるという


荒治療を実施しました。バカじゃね‼


久しぶりにタバコ臭い‼


あの独特なパチンコ店内の匂いを


満喫しました。


それにしても、金曜日の🌃なのに


ガラガラです。


出てません😵💨 酷すぎる


ベビーユーザーだけです。


ホールをぐるりと一回りして


出てきました‼


昔は店内に音楽が流れ→現在は機械の音だけ


タバコを吹かし


☕飲みながら、少しゆったり目で


遊びカネを稼ぐために


パチンコしてましたが


現在は生活費を稼ぐために


鬼顔でパチンコしてる方ばかり😵💨


様変わりしてしまいました。


店も客も 😭⤵⤵


土日は予定が入ったので、我慢できそうですが


イライラ⚡⚡モヤモヤは止まりません


禁煙中にタバコが無性に吸いたくなるのにれ


似てるんです。


恐ろしい。依存症