朗報なしの1年

こんにちは


寒くなりましたね


世間はつまらないニュースで


騒がしいですが


いかが、お過ごしでしょうか⁉


私は12月って、大嫌いです。


何年も朗報なんか、ありませんし


来年こそはなんて


抱負も無くなりました。


現実という二文字が


すっかり、染み付いてしまいました。


好景気⁉ なんですか⁉


実感が全くありません。


来年で50才を超えますが


この先、年金受給は70才 。 死んでるカモ‼


安倍さんが


人生、100年時代に突入したなんて


ふざけた事、言われてますね。


昔は定年って50才だったんだよね


いつの間にか、70才に延長ですか


こうなると、日本に継続して住む意味が


ありませんね。海外移住か‼


こんな国に


税金、納めたくないですよ。


さて、海外移住の計画でも立てるかな(笑)